熱がある時って同じ夢から抜け出せないよね

おはようございます。 同じ日常を繰り返しているタイムルーパーの皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。 リョタウです。 一応今日で自宅待機が終わります。 昨日も書いた通り、咳だけがしんどい感じですが、インフルが … 続きを読む 熱がある時って同じ夢から抜け出せないよね