1000記事到達しました!

おはようございます。

名前を取られて千と呼ばれて、両親が豚になった経験をお持ちの皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。

リョタウです。

本記事でついに1000記事目に到達です!

ブログを始めた日から三年以上経って、本来よりは少し遅い大台到達になりましたが、なんやかんやここまで続けてこれました。

皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!

もしも誰にも見てもらえてなかったら、決して簡単に続けられる数字ではありませんでした。

次の目標は1万記事!

とか言うと、単純計算で27年と4ヶ月以上かかるわけで気が遠くなるので、とりあえず2000記事にしておきますねw

ブログ当初は、警備員としての昇格・昇給は諦めており、ブログで得られる副収入で生活を豊かにするつもりでしたが、

ブログではまるで稼げてないし、逆に仕事の方では昇格しちまいましたw

と、このように1000記事の中でいろんなことに挑戦したり、諦めたり、予想通りにいかない良いこと・悪いことなどなど色々とありました。

意外と読んでくれている皆さんもあっという間の1000記事だったんではないでしょうか?

ほんの少しでも皆さんの暇つぶしに役立っていたなら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それではまた明日。

体重85.9kg(-0.5kg)

体脂肪33.1%(+0.3%)

昨日の歩数5872歩

気軽に押してくださればリョタウのモチベが上がり、記事もさらに面白くなるのでwin-winです。

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です