親知らずの始まりかもしれない

おはようございます。

子知る皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。

リョタウです。

昨日、下段右奥の歯が痛くなりまして。

リョタウ初めての感覚❤️

「❤️」じゃないのよ、痛いのよ。

ただこの痛み。親知らずを経験済みの方はご存知かと思いますが、

ギュイーン!ギュイギュイギュイーン!

みたいな痛みじゃないんですねw

ちょんちょんちょーん。「ちょんてすなよ〜」みたいな痛みがしばらく続く、みたいな(^◇^;)

Screenshot

勘違いだといいな。

勘違いだとしたらただの虫歯なのかな?

どっちにしろ歯医者には行かなきゃじゃん!

それではまた明日。

体重88.8kg

体脂肪34.0%

昨日の歩数

気軽に押してくださればリョタウのモチベが上がり、記事もさらに面白くなるのでwin-winです。

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です