おはようございます。
子知る皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。
リョタウです。
昨日、下段右奥の歯が痛くなりまして。
リョタウ初めての感覚❤️
「❤️」じゃないのよ、痛いのよ。
ただこの痛み。親知らずを経験済みの方はご存知かと思いますが、
ギュイーン!ギュイギュイギュイーン!
みたいな痛みじゃないんですねw
ちょんちょんちょーん。「ちょんてすなよ〜」みたいな痛みがしばらく続く、みたいな(^◇^;)

勘違いだといいな。
勘違いだとしたらただの虫歯なのかな?
どっちにしろ歯医者には行かなきゃじゃん!
それではまた明日。
体重88.8kg
体脂肪34.0%
昨日の歩数
コメントを残す