風邪った。

おはようございます。

ロゼッタストーンの欠けている部分を漬物石に使っている皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。

リョタウです。

風邪ひいちゃった❤️

「❤️」じゃないのよ、辛いのよ。

昨日の記事に親知らずの始まりの話をしてる場合じゃなかったかもしれませんw

幸いインフルでもコロナでもありませんでした。

「風邪を引いた時には同じ夢を見る」という内容の記事を以前にも書きました。

今回は、

ひたすら部品をバラして隣に流す夢でした。

この夢を見て、喉が痛くて一瞬起きて、また部品をバラす夢のループ。

疲れるわ。

後半は「うわーやっぱりこの夢か」って思いながら作業してましたw

今日は出勤できています⭐️

みなさんも風邪にはお気をつけてくださいね。

それではまた明日。

体重88.4kg

体脂肪35.3%

昨日の歩数1448歩

気軽に押してくださればリョタウのモチベが上がり、記事もさらに面白くなるのでwin-winです。

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です