おはようございます。
黙らない小僧の皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。
※美輪明宏さん、お悔やみ申し上げます。
リョタウです。
国道からリョタウ宅に向かうまでに田んぼに挟まれた700mほど真っ直ぐの道があります。
毎日ではありませんが、そこを通るたび、結構な頻度で、
長時間、田んぼの方にカメラを向けている方を見かけます。
冬場なら白鳥なんでしょうが、田植えが終わり、青々としている今の時期だと、目立つ鳥はシラサギしかいません。
シラサギ撮ってるのかなぁ?
まぁ、鳥は基本的に面白いヤツらだとリョタウは感じているので、もう何も考えたい時にはボーッと鳥を見たいなと思います。
※実際に見に行ったことはない。
「ずーっと見てられる」ってヤツですね。
皆さんがボーッと見てられるヤツってなんですか?
それではまた明日。
体重88.6kg
体脂肪33.8%
昨日の歩数1758歩
コメントを残す