2021年は来ない?!

おはようございます。自作の弁当はまっ茶色。リョタウです。

昨日、株式会社東京カモガシラランドさんのyoutube動画「潜在意識の書き換え『思い通りになる法則』という動画を見ました。

「練馬区倫理法人会」にて鴨頭嘉人さんが話したもので少し長めの動画で、初めて鴨頭さんを見る方にはすこし胡散臭く感じるかもしれませんが、聞いててとても希望が持てます。

2021年は僕にもあなたにも訪れません。

今年で地球が滅亡するとかそういう意味ではありませんよw

「明日から頑張る」「いつか起業する」など、みなさんそれぞれ夢とか希望・野望があると思います。

来年はこない「つもりで」やりたいこと、挑戦したいことを先延ばしにするのは辞めて今から始めましょう!ってことです。

昨日facebook・Twitterには「いつか警備員でブロガーでイラストレーターでyoutuberで」みたいなこと書きましたが、警備員以外収益が出てないだけで言ってしまえば僕はすでに全部やってるんですよね。

もうやってることにしますw

※収益は2020/7/9時点で300円ww

今年チャレンジするしかない!しなければ終り。

鴨頭さんが四柱推命や星を中心に占う一流の人たちの共通して言っていることを発見したそうです。

「2020年はすべての星が新しいチャレンジをするとうまくいく」年でこんな年はそうそう無いそうです。特にやぎ座の方は爆発!

私は残念ながらやぎ座ではありませんが、たまたま本格的にブログにチャレンジしたことで、先にも書いたような肩書を得ることができました!

逆に言うと、今年チャレンジしないと、来年ではうまくいかないということにもなります。

チャレンジの内容はなんでもいい

本を年内に100冊読む、ダイエットする、海外進出する、世にない商品を作り出す、子供がやりたい習い事をさせてあげる等、チャレンジの内容はなんでもかまいません。まわりが「そんなの簡単」とか「でかい口叩くな」とか何とでも言わせておけばいいです。あなたの価値はあなたが決めるんです。

もう一度言います。

来年はないと思って、やりたいことにチャレンジしましょう☆

ほとんど動画の受け売りです!すいません!ww

体重84.8kg(+0.4kg)

体脂肪32.1%(+1.4%)

それではみなさん良い一日を☆

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。