11月11日のパチンコ屋事情

カリメーラ(ギリシャ語)。憧れの車はプリメーラ。リョタウです。

今回は珍しく月末以外のパチンコ・パチスロに関する話題でございます。

なんてったって昨日は11月11日

パチンコ・パチスロを打つ人はもちろんのこと

ギャンブラーはゾロ目の日が大好きでありますw

しかも昨日のような4つ数字が並ぶ日は一年に一度、11月11日しかありません。

きっと明日はお祭り騒ぎだ」と前日からだっていたのはきっと私だけではないはずです。

一方不安要素もあります。

それは、「1」と言う数字は、スロッターにとっては悪魔の数字

それが4つ並ぶなんて

なんておぞましい日ざましょ!!

パチスロには「設定」と言うものが存在し、お店側がスロット1台1台に毎日1から6の設定を施します。

それはお客側はどの設定を使っているかわかりません。

設定6はいっぱい出る

設定1は全然出ない

こうしてお店は出玉コントロールをするのです。

そんな期待と不安に包まれながら、私は戦場(ホール)に向かうのでした。

さぁ!貴様(ホール)の本気とやらを見せてもらおうか!!

結果、ゾロ目の日だろうがいつもと変わらない。なんならいつもより手を抜いていた説すらある。

・・・いや、うん、あの、いつもと客の量も変わらないっすね。

お祭り騒ぎなんてどこ吹く風でさーねーw

そんな状況でも一応打ちましてw、実戦終了後、ポジティブな友人と飲みに行ったのですが、そのお店のマスターと話していましたら、

パチンコ〇〇店と〇〇店の店長、22時頃飲みに来てたよ」

だってさ。パチンコ営業時間中に店長仕事終えてんじゃーん。

いつもは知らないけど、手ェ抜いてんじゃーん。

ゾロ目の日だろうが、あんまり関係ないことが発覚した日でした。

ここまで読んでもらってお察しの通り、ワタクシ個人的な結果は大負け。

・・・

と、言いたいところですが、

使用2万3500円

回収8万500円

+5万7000円の勝ちでございます!!!

いやぁー、1万9000円がスッと無くなった時は、泥かリョタウか見分けがつかないほど絶望の淵に立っていましたが、最後の1000円でパッコーンと出てサクッと取り返し、

吉宗3

調子に乗ってパチンコ打ったら3500円で20連チャン!!

蒼天の拳 双龍

出玉っぷりを画像に残していなかったのが悔やまれますが、個人的にはとてもいい日になりました。

ありがとうございました!!

体重85.6kg(+1.0kg)

体脂肪31.7%(-0.1%)

それではまた明日〜。ヒャッホイ!

アイキャッチ画像はstokpicによるPixabayからの画像

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。