CM制作にお金がかかってないのがわかる。

おはようございます。

男子バレー日本代表の皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。

リョタウです。

リョタウもチャッピーに頼る機会が増えており、日に日にAIの進化がめざましい昨今ではございますが、

モロに「AIに作らせました!」って感じのCMもちらほら見かけるようになりました!

これってつまり、ほとんどCM制作費かかってないってこと?

すごい時代になったもんだ。

しかし、そのCMを見てリョタウが感じるのは、

「なんか胡散臭くね?」でしたw

昭和生まれの方、平成生まれの方ならAIが生成した画像・動画の「どこか不自然な感じ」ってわかってもらえるかと思います。

それは昔からリアルの人間が作ってきたものが刷り込まれているからだとリョタウは思いますが、

令和生まれの人は分からないのかな?

一度アンケートを取ってみたいものです。

それではまた明日。

体重89.2kg

体脂肪34.1%

昨日の歩数1956歩

気軽に押してくださればリョタウのモチベが上がり、記事もさらに面白くなるのでwin-winです。

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です