AMPで収益が上がるかもよ?ってマジ?

おはようございます。

安住紳一郎アナと言われると、羽鳥慎一アナと桝太一アナが一瞬チラつく皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。

リョタウです。

先日、こんなメールが届きました↓

なんか知らんけど収益が増加する可能性があるってさ。

やったね!

AMPとはなんぞや?って話ですが

アクセラレイテッド・モバイル・ページの略で、スマホ等のモバイル端末での表示が速くなる仕組みだそうです。

当ブログは見にきてくれる方のほとんどがスマホなので、その方達にとっても、私にとってもメリットしかありませんね(^○^)

でも正直よくわからねぇですw

メールには「何もすることないよ〜」って書いてありますが、

AMPについて調べてみると

「AMPのプラグイン(サイトをカスタムするためのアプリみたいなもの)を入れましょう」

だの

「プラグインを入れるだけでは機能しないので、ちょっとHTMLをいじる必要があります」

とか言っちゃって、

全然、何もすることあるんですけど?

とりあえずプラグインはインストールしてみましたが、果たしてこれで合ってるのか疑問。

はたまたマジで何もしない方がよかったのか?

Googleさん側から

「テメェ、何もしなくていいって言ったのに余計なことしやがってこの野郎。BANしてやろうか!?」

リョタウ「ひぇえ、BANだけは、BANだけはぁああぁあぁ〜」

てなことがないことを祈ります。(Googleさんもこんな底辺サイトにかまってる暇はないw)

収益増えるといいな。

それではまた明日。

体重85.8kg(+0.3kg)

体脂肪32.0%(-0.5%)

昨日の歩数17472歩

気軽に押してくださればリョタウのモチベが上がり、記事もさらに面白くなるのでwin-winです。

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。