おはようございます。
デジタルデトックスしない皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。
リョタウです。
昨日はM-1でしたね。
いやぁ、面白かったなーw
先日のTHE Wから一週間。
粗品さんの審査が話題になり、
またその事で笑い飯哲夫さんと揉めてたりして、
今度はM-1での笑い飯哲夫さんの審査がどうなるか等、出演者以外の部分に注目が集まっていたM-1ですが、いざ蓋を開けてみたら、
めちゃめちゃ面白くて、もうそれでOKって感じでしたね。
個人的には、youtube「板橋ハウス」のメンバー、吉野おいなり君のコンビ“めぞん“がどんなネタをするのか期待しましたが、今回は10位と残念な結果となりました。
同じ「板橋ハウス」メンバー、“軟水“のつるまるさん、“ピュート“の竹内さんも負けずに頑張ってほしいですね。
優勝したたくろうさんの今後にももちろん期待。
もう今や、立ち位置左の赤木さんが何言っても笑える状態ですから、売れっ子になってほしいですね。
厳しいもんで、賞レースで優勝しただけでは売れっ子になれない世の中です。
去年THE Wで優勝したにぼしいわしのお二人なんかそれ以降まったく見かけませんよ。
どうなってんねん。
平場が弱いとかあるのかな?
まぁいいや。
なんにせよ面白いM-1でした⭐️
ありがとうございました。
それではまた明日。
体重89.4kg
体脂肪33.3%
昨日の歩数3412歩
コメントを残す