2026年6月を総括

おはようございます。

一瞬“純烈“に所属していた皆さん、いつもご来場いただきありがとうございます。

リョタウです。

今日から7月ですね。

早速6月を振り返って参りましょう。

ありがとう日本代表

残念ながら、昨日の朝起きたら敗退していたサッカー日本代表。

なんだかDFのミスが許せないとかなんとかで燃えてますが、ネット民ごときがサッカー舐めんなよと。

どうして拍手を送ってやれないの?

一生懸命戦った結果負けたんです。

予選トーナメントであんだけ日本を盛り上げてくれて、3戦負けなしですからね。

ありがとう日本代表チーム。

ありがとう。

AIに翻弄され始めています。

「過去に自動生成で作った画像が、最近のリョタウの姿とそっくりだった」ってな内容です。

AIの技術は日進月歩でどんどん発展してますし、AIを導入して経営を楽にしましょう」みたいな話もたくさんあるし、当ブログもAIが毎日自動生成しています。

導入するかは別として、AIに関するセミナーも予約しています。

AIを翻弄する側になりましょう!

パチ収支晒す。

早速どうぞ↓

Screenshot

うっひゃー⭐︎

12日から謎に3連戦(と言っても12日と14日は用事の前にサクッと打ったら千円で当たって即やめみたいな感じ)で大勝ちし、それ以外の週末は飲み疲れで打たなかったり、病み上がりで打ちに行かなかったのが逆に良かったと言った感じですね。

そろそろ打ちに行きたいぞ⭐️

電話しましょうか?w

皆さんの6月はどうでしたか?

それではまた明日。

体重88.2kg

体脂肪33.9%

昨日の歩数3699歩

気軽に押してくださればリョタウのモチベが上がり、記事もさらに面白くなるのでwin-winです。

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です